--/--/--(--)--:--


眠れない・・・
2009/12/14(Mon)02:22

こんな時間に目がバッチリ冴えちゃって。

二日酔いと一日中格闘しながら寝てたからなんだけど。

夜中に静かな部屋でぼけーっとしてっとさ

どうでも良い事考えちゃって、余計眠れなくなるよね?

どうでもいいことって、ホントどうでもいいんだけど

まねきねこダック

♪猫とアヒルが力を合わせて皆の幸せを~♪まねきねこダック♪

の、まねきねこダック。

娘達がハマってるから検索してやったんだ。

したら替え歌とか募集しちゃってんの。

猫とアヒルのくせに。

歌詞の中の数箇所が虫食いになっててキーワードを埋めましょう、みたいな感じなんだけど・・・

考えれば考えるほどしっくりこなくてムキィィィなちゃって。

なおさら、眠れねぇぇぇぇぇ!って。

最終的には虫食いにすらなってねぇ、

~まねきねこダック~の部分が

~まねきねこ脱糞~にしか聞こえなくなってきちゃって・・・

うん。最低。

| TOP |


