スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


む゛~~
2008/01/17(Thu)01:12

む゛~~!!声が出ません。熱ありません。

残念ながら歌手ではないので、仕事には行けます。

引き続きマスクしながら仕事ですが・・・今日はそんなお話。




仕事中、部下に指示を出しておりました。
おもいっきりジェスチャーで!!笑

紙に書かなくても伝わる程度の事なので・・・(それ、そこに置いといて。とか


そしたらね、奴ら・・・

大きくうなずきながら、
「はい。わかりました」って口パクで手でOKサイン出しやがって!!
(お前ら何だ!コンドームかっ!!オカモトかっ!!)ってなもんですよ。分かる人だけ笑



しかも僕に絡んでくる全員がですよ!!100%ですよっ!!


「お前らは声を出せ!!」ジェスチャーで僕


「はい?何ですか?」口パクで部下


「だ・か・ら~コ・エ・ヲ・ダ・セ!!」ジェスチャーで僕


「あ~わかりました。」口パクで部下・・・




半年分くらいのストレス溜め込みました。

お~い。なめないでくださいよ。

コメント

はじめまして。
声は出るようになりましたか?(笑)

ちょっと、いや、かなりおもしろくて読み漁ってしまいました。
また来ます!
↓我が家は息子9時就寝、母も一緒に就寝です。
だんなはその数時間後・・・だと思います。
わたしは寝ているので・・・よくわかりません!

やすきよさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

やっぱり9時ぐらいが理想ですよね。
我娘達は、11時頃まで起きてることがよくあるんです。

親の都合に合わせちゃって悪いんですけどね。
また、いつでも来ちゃって下さいね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


