スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


除夜のコメント大会 2009
2009/12/31(Thu)23:59

空3


今年もやろうぜ。

除夜のコメント大会。

コメント数108を目指すっていうあれ。(どれ?)

去年はもうちょいってとこで俺が寝落ちっていうオチ。

今年はスタートを早めてゴールを目指す。

久々にコメ欄開放だぜぃ。

さぁ!コメント残してっちゃって。

モッサー

※何度でも書き込みおkっす。遊んで。
コメント

そう言うことなら

何でも、何度でも、いいのね?いいのね?
まずはコメ欄開放おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
んで、どうしても言いたかった一言


亭主の孫娘その一はデブでバカでその上ブスだ

ふと麺のコマーシャルにぶっこんでやりたいくらい、デブだー!
今日あのツラ見たら開口一番「ふとっ!!!」て言ぅてやる

どうぞよいお年をm( __ __ )m

いぇーい!
眠れないぜベイベー!
とりあえず何を書いたらいいかわからないけど
時間があったらまたカキコしにくるよん♪

今年も一年ありがとう!

おはよーん。
今からだといけそうねん。
おいらもお付き合いだぜベイベー(意味不)

うさも協力しにきたよん☆
ネムイけどうさもがんばりゅ~p(*^-^*)q

おはよーっす!

Re: Re: そう言うことなら

じゅじゅちゃん。
1番コメントあんがちょ。
さすが時差。
何度でも残しちゃってw

そうそう、ここで毒吐いて嫌な事忘れちゃおうって作戦もありだね。
忘年会的な?
テキトーに使っちゃって。

だから来年は突然消えるとか無しなw

ちちまま

> いぇーい!
> 眠れないぜベイベー!

寝てなかったんかw

> とりあえず何を書いたらいいかわからないけど
> 時間があったらまたカキコしにくるよん♪

何でもいいから書いちゃおーぜ。
まっちょる。

> 今年も一年ありがとう!

こちらこそあんがちょう。

きてみたwww

話しかけたのに 反応が無かったサンタ
(卍゚∀゚)ギャハハハハハハハハノ \ / \/ \
(りあるなコメント)
108米ファイトw

イヤッホーイ

50記事がんばってね~♪またカキカキしにくりわ。

やほー!
とりまコメしてみたーヽ(゚∀゚)ノ

んじゃスシローいてくるー!

ひやかしにきてみた。

はじめまして。
ちょっと前からチラ見しておりました。どうぞよろしく。
108コメつまりみなの煩悩ですな。

タモリ倶楽部みたーーーい。また来ます。

ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!
鳴らしてみた。
え?そういうことじゃなく?!

ひなた

> おはよーん。
さすが早起きマニアw

> 今からだといけそうねん。
> おいらもお付き合いだぜベイベー(意味不)

ガッツリ遊ぼうぜーぃ。ベイベー

うさちゃん

> うさも協力しにきたよん☆
> ネムイけどうさもがんばりゅ~p(*^-^*)q

あんがちょ。
夜更かし組みはつらいっすね。

がんばりょ~

オリ

> おはよーっす!

およよ~ん!
来年もよろすく。



みっち

> きてみたwww

らっしゃい、らっしゃい。

るいちゃん

> 話しかけたのに 反応が無かったサンタ
> (卍゚∀゚)ギャハハハハハハハハノ \ / \/ \
> (りあるなコメント)
> 108米ファイトw

かんがるー・・・ぴょんぴょん。
即行で電気屋行こうぜぇ!w

ぶーこちゃん

> 50記事がんばってね~♪またカキカキしにくりわ。

ひさぶりー!
コキコキ待ってるねんw

なおさん

> やほー!
> とりまコメしてみたーヽ(゚∀゚)ノ
>
> んじゃスシローいてくるー!

スシロー!
俺なんか夕飯無いんだぜぇー・・・涙



ともちゃん

> ひやかしにきてみた。

ひやかされてみた。
(卍゚∀゚)ギャハハハハハハハハノ \ / \/ \

来年もよろすく!

諭吉さん

> はじめまして。

はじめまして。

> ちょっと前からチラ見しておりました。どうぞよろしく。

こちらこそこちらこそです。よろしくです。(土下座

> 108コメつまりみなの煩悩ですな。
>
> タモリ倶楽部みたーーーい。また来ます。

空耳アワー大好物なんです(何の話?w
どうぞよろしく。

グラコさん

> ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!
> 鳴らしてみた。
> え?そういうことじゃなく?!

えぇ。
そういうことですw
あんがちょん。

またピグりましょうw

さんちゃん、今年もお疲れ様~~
今日は実家でお鍋だよ。
明日は実家ですき焼きだよ。

え?ここで毒吐いてもいいの?(笑)

え?毒吐き大会?
負けないよ?
違うってw
年越しは笑ってよろしく。
卍゚∀゚)ギャハハハハハハハハノ \ / \/ \

こんばんは(^-^*)/
ピコンピコン鳴ってばっかりで怪しまれてないかい?
でもなんか嬉しいよね、うん、わかる☆(-^▽^-)☆

ヒーハーーー!!
来年もヒーハー(よろしくと言ってる)

じゅじゅ二回目♪

また来たよー( ̄▽ ̄)ノ
日本はもう31日ー?!ちょ、待てよ!(笑うところ)

年が明けても亭主の孫娘その一はデブでバカでその上ブスの予定です

108コメント、がんばれー!!~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

108にしてやらん。

おはよー!
またコキコキしにきたよ。
トイデジおもしろそうだね。
やってみてー。

おはようございます。
難波駅に放置してきたソールは今頃どこへ行ったのやら・・・。

そこが気になります。

2009年最後の1日だねぇ。
大阪は風が強そうで外に出たくねーよ。

みかん、ウケたw

てか、食べ物で遊ばない!入れない!(どこに?)

これからお風呂♪うそだよ、シャワーだよん♪
くそガキが帰ったからおうちの中から脂臭さが抜けてとても清清しい気分です(`∇´ )

シャワー済んで、髪乾かしてビール1本飲んだらまた書き込みに来るよー

ビールまりまり~♪

今日のうちの付近の最高気温は4度だそうです。
風が強いです。
今からお昼食べて近所に出来た巨大ブックストアに
行ってきます。

もう、大みそかだね~

YUKIちゃん

> さんちゃん、今年もお疲れ様~~

YUKIちゃんもおっかれおっかれ!

> え?ここで毒吐いてもいいの?(笑)

毒吐いとけw今年の汚れ今年のうちにつってw

ひなた

> え?毒吐き大会?
> 負けないよ?
> 違うってw
別にちがわんぞw
吐いとけ吐いとけw

> 年越しは笑ってよろしく。
> 卍゚∀゚)ギャハハハハハハハハノ \ / \/ \
こちらこそよろしく。
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

まやちゃん

> こんばんは(^-^*)/
> ピコンピコン鳴ってばっかりで怪しまれてないかい?
> でもなんか嬉しいよね、うん、わかる☆(-^▽^-)☆

やほい。
怪しまれないよん。
だいじぶ。
嬉しい嬉しい。

いそ汁

> ヒーハーーー!!
> 来年もヒーハー(よろしくと言ってる)

ヒッヒッフーーーー!
ヒッヒッフーーーーーーー!(こちらこそ)

じゅじゅちゃん

> また来たよー( ̄▽ ̄)ノ
> 日本はもう31日ー?!ちょ、待てよ!(笑うところ)

大晦日突入だぜい。
つか、もう昼だしw

> 年が明けても亭主の孫娘その一はデブでバカでその上ブスの予定です

そこは生まれ持った才能みたいなもんだねw


> 108コメント、がんばれー!!~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

あんがちょー
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】←マイブーム

ばんちょ

> 108にしてやらん。

なんか、ひさぶりー!
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

ぶーこちゃん

> おはよー!
> またコキコキしにきたよ。
> トイデジおもしろそうだね。
> やってみてー。

おはにょん!
コイチャッテコイチャッテ。
トイデジいいぞー。
楽しい。

まったろ

> おはようございます。
> 難波駅に放置してきたソールは今頃どこへ行ったのやら・・・。
> そこが気になります。

おっはー!
あんなんズルイでしょ?
ネタでしょ?
>
> 2009年最後の1日だねぇ。
> 大阪は風が強そうで外に出たくねーよ。

静岡も強風っす。
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

オリ

> みかん、ウケたw
>
> てか、食べ物で遊ばない!入れない!(どこに?)

遊んでるくせにー・・・
見えるぞ?つってw

大晦日のお昼ごろってどんな感じなのかなー
おかあさんたちは御節作りでしっちゃかめっちゃかになってんのかなー
おとうさんたちは・・・おとうさんたちは何してるの?

おし!ビール2本目!負けねぇ!

じゅじゅちゃん

> これからお風呂♪うそだよ、シャワーだよん♪
> くそガキが帰ったからおうちの中から脂臭さが抜けてとても清清しい気分です(`∇´ )

おぉ!最高だね。


> シャワー済んで、髪乾かしてビール1本飲んだらまた書き込みに来るよー
>
> ビールまりまり~♪

俺も飲んじゃおっかな?
昼だけどw
ビールもりもりー!

YUKIちゃん

> 今日のうちの付近の最高気温は4度だそうです。
> 風が強いです。

静岡も風が超SUGEE!

> 今からお昼食べて近所に出来た巨大ブックストアに
> 行ってきます。

おぉ!いてらー!
まさたろを探せwww


じゅじゅちゅん

> 大晦日のお昼ごろってどんな感じなのかなー
> おかあさんたちは御節作りでしっちゃかめっちゃかになってんのかなー
> おとうさんたちは・・・おとうさんたちは何してるの?

お父さんは・・・PCで遊んでますw
嫁は出かけたしwww

> おし!ビール2本目!負けねぇ!

追いつくから待ってー!

まだ明けなくて お疲れ様です!
本年中はお世話になり
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしく
お願いいたします。

「年賀状」ならぬ「大晦日状」にて。

また、コメント入れに来たいと思います。
こんなイベント楽しいですね~!

子ぺんぎんさん

> まだ明けなくて お疲れ様です!
> 本年中はお世話になり
> ありがとうございました。
> 来年もどうぞよろしく
> お願いいたします。

明けますよろしく。
こちらこそありがとうございました。

> 「年賀状」ならぬ「大晦日状」にて。

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

> また、コメント入れに来たいと思います。
> こんなイベント楽しいですね~!

うんうん。遊んでください(土下座)

50コメ突破おめ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

飲んでるよー、がんがん飲んでるよー♪
あぁ、たのしいな、たのしいな♪

まさたろはどうしたんだろ
靴底なくして、今頃ほとんど素足で大阪の町を歩いてんだろうか
まさたろ、足の裏は大事にせな、あかんよ(  ̄0 ̄)/"☆

三太さん、酔っ払って縄跳びしたこと、あるー?
来るよー、脊髄の真ん中あたりにがつんと来るよー♪
鉄のフライパンで後頭部はつられたような衝撃が走るよー♪


ものもーす。

ちゃんと靴履いて帰ったわぃな!!!
ソールのない靴で都会のど真ん中歩いたわぃな。

おかげ様で足の裏がちょー敏感♪

大晦日の昼間は会社ですよ。
お父さんじゃないからかな?www

様子見にきた。
あと11時間くらいか?
ファイトー!

ぎょえええ とうとう今年も残すところ数時間!!!
いやぁ 今年はピグに始まりスカイプっつー便利な道具のおかげで
サンタとも仲良くなれたでありんす★
来年もよろしくぬーーーーーーーん♪

じゅじゅちゃん

> 50コメ突破おめ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
>
> 飲んでるよー、がんがん飲んでるよー♪
> あぁ、たのしいな、たのしいな♪

あんがちょ。
もう寝たんかな?
日本はいい時間だよー!

> まさたろはどうしたんだろ
> 靴底なくして、今頃ほとんど素足で大阪の町を歩いてんだろうか
> まさたろ、足の裏は大事にせな、あかんよ(  ̄0 ̄)/"☆
>
> 三太さん、酔っ払って縄跳びしたこと、あるー?
> 来るよー、脊髄の真ん中あたりにがつんと来るよー♪
> 鉄のフライパンで後頭部はつられたような衝撃が走るよー♪

おぉ!眠気覚ましに縄跳びるかな?
やっちゃうかな?
ぴょんぴょん

まったろ

> ↑
> ものもーす。
>
> ちゃんと靴履いて帰ったわぃな!!!
> ソールのない靴で都会のど真ん中歩いたわぃな。
>
> おかげ様で足の裏がちょー敏感♪
>
> 大晦日の昼間は会社ですよ。
> お父さんじゃないからかな?www

(卍゚∀゚)ギャハハハハハハハハノ \ / \/ \
ソール無しで歩いたのね・・・
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

来年もよろすく



ひなた

> 様子見にきた。
> あと11時間くらいか?
> ファイトー!

後何時間だ?
よっぱーよっぱー!
めろんめろん。

穴兄弟の話おもろかったよw

るいちゃん

> ぎょえええ とうとう今年も残すところ数時間!!!
> いやぁ 今年はピグに始まりスカイプっつー便利な道具のおかげで
> サンタとも仲良くなれたでありんす★
> 来年もよろしくぬーーーーーーーん♪

あんがちょあんがちょ
文明の利器

超SUGEE!
こちらこそよろすく。

[壁]_・)チラッ

またきたよ。フフ。
さて、そば食べてこよ。そば嫌いだけど…。
頑張れやーい!!

グラコさん

> [壁]_・)チラッ
>
> またきたよ。フフ。
> さて、そば食べてこよ。そば嫌いだけど…。
> 頑張れやーい!!

[壁]_・)チラッ
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

年越しそばのお時間ですか!?
やべぇ!

はりきってまいりましょう!
びよーん!

今から風呂入ってくる。
(変な報告)

ペースがキツそうなんでちょいとご協力。

なかなかコメントできなくてごめんちょ(。・人・。)
今年もあと3時間半切ったね~
これからかな?w

おいこら。
すでに酔っぱらってんじゃねーぞ。
あたしも今日は12時まで起きてるつもりだから
(あくまでもつもりw)
おまいもガンガレ。
つか、あたいもすでによっぱー。
風呂入ってくりゅ。

ミッチー

> 今から風呂入ってくる。
> (変な報告)

いてらーって
もう出たかな?

ボギちゃん

> ペースがキツそうなんでちょいとご協力。

あんがちょあんがちょ。
来年もよろすく!

うさちゃん

> なかなかコメントできなくてごめんちょ(。・人・。)
> 今年もあと3時間半切ったね~
> これからかな?w

うん、これからこれから♪
楽しんでるかい?

ひなた

> おいこら。
> すでに酔っぱらってんじゃねーぞ。
> あたしも今日は12時まで起きてるつもりだから
> (あくまでもつもりw)
> おまいもガンガレ。
> つか、あたいもすでによっぱー。
> 風呂入ってくりゅ。


風呂入ったんじゃねーんかw
もうちょいもうちょいだわ。
ラストスパートがんがる。

ぴょんぴょん

ちょっ!
やばい。
眠い。

ほっこり
もっこり

ありがとう。

暇だからまた来るねww

あと1時間半だー!
108イケそうじゃね?w
あたしもまた来るわ(笑)

ひなた

> ちょっ!
> やばい。
> 眠い。

ねるなー!
おきれー!

年越すぞーーー!

ちちまま

> ほっこり
> もっこり
>
> ありがとう。
>
> 暇だからまた来るねww

こちらこそあんがちょ。
きてきてきてん。



ミッチー

> あと1時間半だー!
> 108イケそうじゃね?w
> あたしもまた来るわ(笑)

あと1時間ー。

おぉ!
まっちょる!

壁 _・)ノゾキ

今年もあと1時間ちょっとに
なってしまいましたね~。

ラストスパート頑張って
下さーい。

うへへへへへへ

子ぺんぎんさん

> 壁 _・)ノゾキ
>
> 今年もあと1時間ちょっとに
> なってしまいましたね~。
>
> ラストスパート頑張って
> 下さーい。

あいあーい。
あざーっす!

がんまる!
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

YUKIちゃん

> うへへへへへへ

ぐへぐへっぐへへへへへへ。

後1時間で新年だねー。
この一年いろいろありがとね。
来年もよろしくね♪

まやちゃん

> 後1時間で新年だねー。
> この一年いろいろありがとね。
> 来年もよろしくね♪

こちらこそだよん。
ルアカハだなっ!

よろすく!

い、今起きたんだー!あと30分かそこらで日本は新年だー!
せめて100!せめて100!あぁぁぁ、時間が、時間がぁぁぁ・・・

三太さんはまだ飲んでるのかなー
ひなたんは落ちちゃったかなー、4時半起きだもんねー
ミッチーは風呂で寝てないといいけどなー

あぁぁぁ・・・時間がぁ・・・ヘ(゜◇、゜)ノ

カウントダウン。
あと28分!

じゅじゅちゃん

> い、今起きたんだー!あと30分かそこらで日本は新年だー!
> せめて100!せめて100!あぁぁぁ、時間が、時間がぁぁぁ・・・

おっはよ!
みんなまだ起きてるよん。

> 三太さんはまだ飲んでるのかなー
> ひなたんは落ちちゃったかなー、4時半起きだもんねー
> ミッチーは風呂で寝てないといいけどなー
>
> あぁぁぁ・・・時間がぁ・・・ヘ(゜◇、゜)ノ

あと30分きったー!
ぐへへへっへ(おかしなテンションw)

ボギちゃん

> カウントダウン。
> あと28分!

もうちょいだねー。
ぐふふふふ。

じゅじゅーー
あたしいるよーwww

おぉ!
あと20分だ~
ってコメしにきたw

じゅじゅ!!
おきてっぞ!!
生きてっぞ。
とりあえずスカイプ繋げ!
いろんなとこに書きまくってるけどw

ミッチー

> じゅじゅーー
> あたしいるよーwww

いるよいるよー!

みんな起きてるんだー( ̄∇ ̄)よかったー
あ、ボギーさん、見っけ↑
ハードボイルドな大晦日とか、ハードボイルドな小林幸子の見方とか、習っておけばよかったわんわん・・・あ、ハードボイルドは年越しそばに何を乗っけるのかとかね、うん、いろいろあったんだー
三太さんはちゃんとそば食べたの?

Re: タイトルなし

> おぉ!
> あと20分だ~
> ってコメしにきたw

あんがたjそ(←焦ってる
ありがとw

Re: タイトルなし

> じゅじゅ!!
> おきてっぞ!!
> 生きてっぞ。
> とりあえずスカイプ繋げ!
> いろんなとこに書きまくってるけどw

繋げ繋げー!

コメントとコメントにはさまれてミッチーが見えなかったー
ミッチー、ちゃんと体拭いたー?
髪の毛濡れたまんまで飲んでると風邪ひくからねー
よーくふきふき♪

Re: タイトルなし

> みんな起きてるんだー( ̄∇ ̄)よかったー
> あ、ボギーさん、見っけ↑
> ハードボイルドな大晦日とか、ハードボイルドな小林幸子の見方とか、習っておけばよかったわんわん・・・あ、ハードボイルドは年越しそばに何を乗っけるのかとかね、うん、いろいろあったんだー
> 三太さんはちゃんとそば食べたの?

食った食った。
ハードでボイルドな年越し蕎麦は・・・
ボケが浮かばねぇw

Re: タイトルなし

> コメントとコメントにはさまれてミッチーが見えなかったー
> ミッチー、ちゃんと体拭いたー?
> 髪の毛濡れたまんまで飲んでると風邪ひくからねー
> よーくふきふき♪

みっちー!
呼んでるぞー!

ふきふき♪

さんたへ
今年もホントありがとうね。
ピグもスカイプも他のいろんな絡みも
全部全部ありがとね。
来年もよろしく!

Re: タイトルなし

> さんたへ
> 今年もホントありがとうね。
> ピグもスカイプも他のいろんな絡みも
> 全部全部ありがとね。
> 来年もよろしく!

来年もよろー!
こちらこそだよん!

ふきふきしたおwww
ありがとーーw

後何記事?

Re: タイトルなし

> ふきふきしたおwww
> ありがとーーw

むきむきー!

後10かよ

これであと10コメかな~
がんばれ~

Re: タイトルなし

> 後何記事?

知らんw
そんなもんですwwwwwww

それが桃栗スタイル

い、いけるかもしれない!108!がんばれみんな、書けー!

すかいぷって、なに?あたしもつなげるの?

Re: タイトルなし

> 後10かよ

あと10---!
いやっほー!

うららっららー(故障中

Re: タイトルなし

> これであと10コメかな~
> がんばれ~

まんまる!

いけるかもいけるかも~♪

Re: タイトルなし

> い、いけるかもしれない!108!がんばれみんな、書けー!
>
> すかいぷって、なに?あたしもつなげるの?

スカイプは電話だよん。
できるできる。

まんまれ!

108で止めてやんないwwwwwww

Re: タイトルなし

> いけるかもいけるかも~♪

テンションあがってきたw
うひょー!


やっほーーーーいwwww
108狙いw

祝☆108

オメデトウ!!

いけるいける~♪
いい大人が集まっていくのいかないのって、なんか、あれね(* ̄m ̄) 

ガーーン・・・
108、まさたろに取られたwww

Re: タイトルなし

> 108で止めてやんないwwwwwww

ぎゃははっは

108コメ達成
オメデトー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Re: タイトルなし

> 祝☆108
>
> オメデトウ!!

あんがとー!

Re: タイトルなし

> いけるいける~♪
> いい大人が集まっていくのいかないのって、なんか、あれね(* ̄m ̄) 

いくいくー!つってw

おお!到達した!?
おめでと。

To じゅじゅ
年越しそばにはきざみ海苔だけがのってた。

Re: タイトルなし

> ガーーン・・・
> 108、まさたろに取られたwww

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
(卍゚∀゚)ギャハハハハハハハハノ \ / \/ \

Re: タイトルなし

> 108コメ達成
> オメデトー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あんがとー!

Re: タイトルなし

> おお!到達した!?
> おめでと。
>
> To じゅじゅ
> 年越しそばにはきざみ海苔だけがのってた。

おぉ!シブイ。
超SIBUI

あけおめことよろ~!
今年はトシオンナだぜ!

おぉ!やったじゃん、三太ちゃん!(* ̄ω ̄)v

ボギーさん、飲み過ぎの死んだ魚のようなあたしの目には
乗りだけが、が、きみだけが、に見えて一瞬萌えました・・・
今年最後のぬか喜びだけを与えてコートの襟を立てて去っていくあなたの後姿が死んだ魚の目には(ry

ともちゃん

> あけおめことよろ~!
> 今年はトシオンナだぜ!

あけよろー!
チーム虎の活躍期待してますw

あけおめ!
ことよろ!

今年も超SUGEE楽しもうね

じゅじゅちゃん

> おぉ!やったじゃん、三太ちゃん!(* ̄ω ̄)v
>
> ボギーさん、飲み過ぎの死んだ魚のようなあたしの目には
> 乗りだけが、が、きみだけが、に見えて一瞬萌えました・・・
> 今年最後のぬか喜びだけを与えてコートの襟を立てて去っていくあなたの後姿が死んだ魚の目には(ry

あんがとー!
CMもありがとね。

素敵な1年にしてねん。
くれぐれもバックレには注意してくださいw

あけましておめでとうございます。
昨夜0時ちょい前に訪れたのですが・・・
時差一時間を忘れてたーーーのでございます。
日本はとっくに明けていた・・・

今年もよろしくお願いします。

ちちまま

> あけおめ!
> ことよろ!
>
> 今年も超SUGEE楽しもうね

こちらこそよろ!
超SUGEE楽しぞ!

ついてこいっ!

諭吉さん

> あけましておめでとうございます。
> 昨夜0時ちょい前に訪れたのですが・・・
> 時差一時間を忘れてたーーーのでございます。
> 日本はとっくに明けていた・・・
>
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
時差1時間なんですね。
もっとあるのかと・・・失礼(土下座

こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


