スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


お願い
2008/01/25(Fri)05:17

仕事中、後輩に・・・・

「おねがいがある~のよ~」なんて歌いながら仕事を頼んだら、

「なんすか?その曲?昔の曲っすか?」仕事より歌にくいついた後輩。


「え?知らないの?平松だよ!平松。」


「知りませんよ!誰ですか?ひらまつってww」



「あのな、『部屋とYシャツと私』知らないの?」


「何ですか~そのタイトルッ!なんかエロイッ!」


「ば~か!エロくね~よ!ww」


「え~?想像したら…うん。やっぱエロい!!『おねがいがある~のよ~』でしょ?
何お願いされちゃうのかな~って楽しみ!うぉぉぉぉ!興奮してきた・・・」



アホな後輩をもって先輩は幸せです。


追伸

仕事してください。

コメント

そーかー平松を知らない世代になっちゃってるのかぁΣ( ̄ω ̄|||)
それはそれで切ないよねぇwww

でも確かに『部屋とYシャツと私』ってエロいよね(* ̄m ̄)プ
『部屋でYシャツの私』だもんねwww
確実に覆いかぶさります♪ヾ(≧ー≦)ゞぃぇぃ

うわぁ・・・懐かしいっす!
確かに曲知らないでタイトル聞いたら結構エロイ(笑)

もうね、私も20代前半とは年代の違いを感じ始めてますよ!
ジュディマリの話したら小学校の頃の話とか言われるんですよ!
ユニコーンは一角獣しか知らないって言うんですよ!!
びっくりですよ。

コメントありがとう。

>まさたろ

平松知らないんですよ。切ないでしょ。笑
あっ!覆いかぶさった!!エッチww

>もも@広島さん

ね。懐かしいでしょ。
年代の違い感じるね。
ジュディマリとかユニコーンとか懐かしぃ・・・
よし。YouTubeで探します。笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


